我が子天才………?

久しぶりに外食行きました。
お店に、ビールの広告がありました。
《プレミアム金賞受賞》と…
はなっぺ:「きんって書いてあるー」
母:「えー 読めるのー(驚き)なんで知ってるー?」
はなっぺ:「本で見たし、カレンダーの金曜日だもん」
やー 親が頑張って教えなくても、自分のやる気があるとすんなり頭に入るんだね(^O^) 今は、平仮名書いたり、計算したりするのも、遊び感覚みたいです。
何事も、楽しくやるのがいいわねー。
あっ!子育ても
《おっぺけ会話》
父:「最近、はな☆早起き出来てないねー。ねぼ介(ネボスケ)だよね」
はなっぺ:「はな☆は、ねぼ介(ネボスケ)なんかじゃないもん(怒り)ねぼ姫(ネボヒメ)だもーん」
父:「そっかぁー 女の子だもんね(^O^)」
なっ!なっ!なんじゃそりゃ(ズコッ)なんか、力抜けるわ〜
毎日「朝ですよー」フライパンを叩く……ドリフみたい(*_*)実際は、叩かないけど。二度も起こします。
お願いします。自分で起きて来て下さい。