どんな意味????

母:「はなっぺー ご飯だから、皿とか運んでー。お手伝いしてくださーい」
何度も言う(怒り)
はなっぺ:「んー……」
ボーッとしてる。
はなっぺ:「はっ!!! 心のブレーカが落ちてたわ(^O^)」
母:「なんの事…??意味不明なんですけど〜????」
はなっぺ:「あたしンち読んでみたら」
旦那とすぐに読んでみました。
《心のブレーカ意味》
一方的に喋られて、途中で聞くのがめんどくさいから、聞かなかった(*_*)
結局、聞こえてたけど、シカトしたって事じゃぁーん(怒り)酷い(≧ω≦)
=私の夢を絵にしてました=
はなっぺ:「お菓子のお城に、王子様と住むんだ♪♪♪♪♪」
母:「素敵だねー」
でも(-.-;) 雨降ったら崩れちゃうじゃぁーん まぁー夢ならいいよね。
私も、梅酒のお風呂に入りたいわ……… これも夢ならいいでしょ!!!!