ととさん誕生日

はなっぺ&ととさんは、朝早くから、なんだか素敵な工作をしてました。
なんとシルバニアの家〜(段ボールの)屋根なしです。すっごい雨漏りするよね〜(-.-;)
はなっぺ:「いいわー(^O^)やっぱお父さんと、汗かいて作ったこの家で遊ぶの〜」
なんだか、うさん臭い感じ……f^_^;でも、お父さんと協力して作った事が素敵だよ《母より》
〔昨日は、旦那の誕生日〕
夜に誕生日パーティーしました。
ワイングラスにカルピス入れて。
♪♪カンパーイ♪♪
そこで……でたー、おっぺけ発言
はなっぺ:「か〜(>_<)はな☆は、このために生きてるんだわー」
ビールじゃないんだから……
父「えー(-.-;)そんなために生きてるんだー」
そうだよね、もっと何か他にあるでしょー…
今年は手作りうちわをプレゼントしました。一年前より絵も成長してます。上は4歳、下は今5歳 何より髪の毛があるもん。ちなみに、旦那はふさふさですよ。
私からのプレゼントは…………(-.-;)
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆