晩御飯

寝る前には、絵本を選びまーす(^0^)/
《晩御飯メニュー》
そぼろご飯
豆腐ステーキ
サラダ
ワンタンスープ

☆そぼろご飯は、白飯ではなく、16雑穀米でしました。
☆豆腐ステーキのソースは、めんつゆに水とき片くりでトロミをつけました。
☆サラダの上にのってる、茶色いのは、餃子の皮をトースタでカリッと焼いたもの。
☆ワンタンスープも、餃子の皮を刻んで入れています。普通は、肉が入ってるよね(^_^) なんちゃってワンタンスープ(手抜き……)
さ、さっ!と出来る簡単メニューでした。
はなっぺ:「あー お腹いっぱい(^_^)美味しかった。と、後デザートは???」
母:「はい、ピカピカでした。プリン食べましょうf^_^;」
はなっぺ:「プリン食べたら、ちょうどお腹いっぱいになるわ。デザート分少なく食べたから」
なっ!なにー!(怒り)まぁー、いっか(゜_゜
はーい 母もごちそうさまでした。