ランドセル

おじーちゃん&おばーちゃんに買ってもらったよ。


ピカピカ☆ランドセル


最近のランドセルは、ちょー軽い(びっくり)


でも、娘にはデカイわ(^_^;)


帰ってからも、何度も背負ってました。


おじーちゃん、おばーちゃん「ありがとうございました」 感謝



《晩御飯》
♪焼きサバ(大根おろし付き)
♪味噌汁(ジャガ芋、油あげ、長ネギ)
♪焼き豆腐(小麦粉をまぶし、焼肉のたれで焼いた)
♪納豆和え(大根、ほうれん草、カニカマ、のり、ごま、めんつゆ、納豆全部を和える)


☆お父さんと会話☆
父と娘が風呂に入ってて
父:「お母さん、まだ、風呂入らないのかなぁー??交代したいんだけど……何してと思う??」
はなっぺ:「えーっと、たぶん。
三番は、かたずけ
二番は、梅酒を飲んでる
一番は、テレビを見ている
だと思う(^O^) どれだろう?」


と、勝手に私の行動を予想してたみたいf^_^;


どれも、やってそうだけど………

正解は、一番のテレビを見ていましたー(パチパチ)


さーすが 我が娘。ハハハの事よく見てるーo(^-^)o