二つのお弁当

先に
《今日の晩御飯》
♪お寿司
♪厚揚げの照り焼き
(ごま油で、焼き鰻の垂れをからめながら炒める)
♪納豆小松菜
(小松菜を湯がいて、絞り、ナメタケ瓶と納豆を和える)
♪味噌汁
(具は、しめじ.人参.玉葱.長ネギ)



先日の話しです。平日に、親二人共に用事があり、娘だけ実家に泊まりました。
《おばーちゃん作お弁当》

おばーちゃんに、お弁当を作ってもらいました(^O^)

なんと!私のまで(ラッキー)
ちなみに、ここら辺の幼稚園は給食がないんです(エーン)


実家の朝
6:15→起床
6:30→ラジオ体操
6:45→お弁当のお手伝い
7:20→朝ごはん

朝から娘は頑張った様子でした。


おかげで、私は………… ゆっくり座ってコーヒー&サンドイッチを食べたわ(^O^)


やー ステキなモーニングでしたf^_^;


お母さんよーありがとう(^O^)