年の暮れが近付く

わーーーーー雪だるま
明日から雪だってー(えー!!!)
今年初雪です。たいしたことないといいけど……

山陰は、雪が多いです。でも、ここ最近は少なくなりましたわ(*_*)


娘は、テレビの雪マークを見て
「ヤッホー(^O^)雪♪雪」と回りながら踊ってました。

子供は雪好きだよねー。



雪マークにも焦ったけど、年賀状の受け付け開始にもびっくりしました。

まだ、一枚も書いてないから………f^_^;

私は、裏はパソコン(旦那が作成)で、宛名は、筆で書きます。なんかー、全てがプリントだと、寂しい感じがするから(涙)
なので!今晩から、年賀状書きスタートします。


頑張るぞー(おー)


皆さんも、早めに書いた方がいいですよ。

年末に焦るのやだしね(>_<)