サンタサン お願い

我が家のChristmas


娘は、チキンよりステーキがいいーって言いました。……ので
Menuは
☆ステーキ
☆シチュー
☆大根サラダ
☆フライドポテト

ステーキを上手に、ナイフとフォークで食べたよ。


サンタの話し
母:「サンタは、はなっぺの家わかるかなぁー?」
はなっぺ:「大丈夫(^O^)近くにパチンコ屋さんがあるから、目印にいいよー」
はぁー!!確かに、 パチンコ屋さんあるもんね。

はなっぺ:「今日は、リビングのカギ開けっ放しにしといてね」
母:「なんで???」
はなっぺ:「えんとつがないから、入れないでしょ」



はーい。泥棒に入られないように気をつけなきゃね(^0^)/



寝る前に、心配になったみたいで一生懸命サンタさんに手紙を書いてました。

《さんたさんへ
はなは、ちゃんと布団にいます。フラフープ下さい》



大丈夫だよ(^O^) サンタはちゃんと来てくれるからね♪♪♪