クリスマス→お正月

サンタより、フラフープが届きました(^O^)


クリスマス気分も終わりにして、ツリーを片付けました。

次は、お正月飾りを飾ったよ。


昨日友達のお家におじゃましました。


ゼリーを食べてた時の会話

T君:「それ何あーじ?」
ん………… なんの事を聞いたんだ??????
T君母:「何味?の事を何あーじって、言うにー(>_<) まぁー あえて直してないんだけどね(*^_^*)」


何故〜 直さないんだ〜

でも、T君にあーじじゃなくて、味だよと言うと………


きょとーん、としてました。
あーじって信じてたみたい。


娘も、
《正しい》みとこーもん
《間違え》みことーもん
と覚えてました。


かわいいもんですなぁーf^_^;