あけましておめでとう

寅年になりましたー
旦那は年男です。
はなっぺ:「私の申年がよかったのにー(怒)なんで、寅なのよー(プンプン)」

んな事言ったってー…………f^_^;
って感じです。



お正月っぽく、トランプ遊びをしたよ。


はなっぺが、7並べが出来る様になってました(びっくり) ババ抜きしか出来なかったのに。



で、旦那の実家に年始にいって、皆でトランプしたよ。



旦那の姉夫婦と四人で、トランプしました。
何か、賭けようって事になり、島根和牛を掛けたよ(^_^;)


ところが………負けました(涙)

久しぶりに、燃えてしまったわ(>_<)賭け事に


あっ!!子供達はというと……… 放置
ごめんなさい。(子守をしてくれてありがとうございました)じじちゃん&ばばちゃん&いーちゃん



賀春とあけましておめでとうは、娘が書きました。
私が書いたのを見本にして。


なかなか、上手くな〜い(イエーイ)


皆様、今年もよろしくね。
また、blogのぞきに来てね