正月休みも終わった

あっという間に、正月休みも終わりました(*_*)

だらだら〜と、寝てる場合じゃありません。


娘は、なかなか起きて来なかったよ。


父:「はなっぺ、朝だよ。起きて〜」
はなっぺ:「まだ、寝たいよー(-.-)」

で、起きて来たのは、8時半でした(遅っ!)


明日は、ビシッと起こすぞー まぁー 寝ててくれた方が、楽チンだけどね(^_^)


おせち料理も沢山食べたので…

晩御飯は
♪コロッケ
♪豆乳スープ(土鍋で作ってみたよ)
にしました。

《豆乳スープ》
1.人参、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコンはさいのめ切りにする。
2.水を入れて柔らかくなるまで煮る。
(この時点で、明日カレー用に半分取る)
3.豆乳を入れて、ウェイパーと塩胡椒で味を整える

☆明日の、カレーライスも同時に出来るのでいいよー(イエーイ)



おせちに食べ飽きた皆さまも、お試しあれ(^○^)