ダウンしてました

昨日はダウンしてました。
なっ!なんと 22時から5時まで寝てました。
ビックリですよ(^_^;)14時間も爆睡してました。


私が、寝込む事は珍しいです。結婚して十年だけど、一回くらいあったかなぁ???
今日は、元気になりました。

母は、寝てる場合じゃないですがー

主婦は、やる事いっぱいあるしね





実家に、はなっぺを預けてました。


迎えに行くと

しらーっとしてましたわ(-_-;)

おばあちゃんに、こんな事を話したみたいです


はなっぺ:「お母さん、病気で寝てるよ。だから今日は、叱られてないんだわー♪」
おばあちゃん:「お母さんが病気なら、看病した?」
はなっぺ:「うん、洗濯物たたんだよ〜」


と、会話したみたいです。


まぁー 叱る元気もなかったからね。

でも、元気になってから迎えに行ったので

「こらーっ(怒り)ちゃんと、食べなさい」

と、早速叱りました。


ごめんなさい 元気な母になっちゃって