手相凄いよー

娘は最近、手相に興味があるみたいです。

はなっぺ「お母さん、左手見せて。んー(-_-) 生命線がとても長いてすねー 長生きできますよ(^.^)」

と…………………????
まぁー 長生きかも♪


この前は、必死に何かを書いてました。見ると

なんと、自分の手相を書き出してました(驚き)


なんで書いたの?と聞くと
はなっぺ:「大きくなったら、占い師になるから」


素敵〜(^○^) みんなを占って幸せな気持ちにして差し上げなさい。

5年と9ヵ月しか、まだ生きてないのに、なんでそんな職業が解る訳????


私が5歳の時は、ケーキ屋さんだったかなぁ(可愛い)
あっ(-_-;)すみません 年がいもなく…………反省


娘よー)^o^(なんでもいいので、しっかり働いて下さい