アレルギー検査

娘は、食物アレルギーがあります。二歳の時にアレルギー検査をやったっきり、してなかった(-_-;)


小学校入学にあたり、書類を書かないといけなくて………

今日、病院で検査しました。


行く前に一言
はなっぺ:「頑張ったら、シール2個買って」

と、お願いされました。


凄かったよ〜 泣かなかったわ(^o^)

私だったら、泣く泣く。痛いもん(>_<)注射嫌いだし

結果は、1週間後です。



我が家の今日の晩御飯
♪金目鯛の煮付け
♪きんぴらごぼう
♪長ネギたっぷり味噌汁
♪煮しめ


煮しめって言いますか?
いろんな野菜をそれぞれ煮たもの。(写真左上)

私の実家では、煮しめと言います。

だいたい、漬物と煮しめは食卓にあったわー。

私も作るけど、母と同じ味は出せないよ(-_-;)