高度なオセロ(>_<)

最近、はまってます。

オセロ♪
普通は、白黒(裏表が)だよね。

でも、はなっぺとやるオセロは、カラフルです。




一人三色づつ持ってやってるよ〜

これがまた、めちゃくちゃ難しいんだわ〜(>_<)
自分が何色かを、覚えてないと、わからなくなるよ

皆さんも、カラフルオセロ御試しくださいませ(^○^)

頭使うよー
あっ!!!!!脳トレに最適

脳トレといえば…子育ても、かなり脳を使うから、母親は常に脳トレしてると思わない?

私は、料理をしてる時も、かなり脳トレしてると思いますよ。
だってー メニュー考えたり、作るうえの段取りも考えるがー(^o^)

意外に、頭使ってるよね…

老けたくなーい^_^;
体も、少し動かさないとね。