楽しい会話

家族の会話
志村動物園という番組知ってますか? 我が家は、その番組が大好きです。

はなっぺ:「土曜日に志村動物園見る人〜(はーい) 相葉君好きな人(はーい)」…相葉君(NEWS)は、毎回出演してます。
父&母は、手を上げてなかったら………

はなっぺ:「何で?相葉君嫌いなの?」

父:「お父さんは、相葉君より、パン君(チンパンジー)がいいなぁー」

母:「お母さんは、相葉君より、志村けんがいいなぁー(^o^)」

と言うと、娘から一言
はなっぺ:「渋っ 渋すぎだわ」


タイプじゃないよ〜(^_^;) ただ、相葉君よりは、面白いじゃぁーん


でも、渋いって言葉の使い方が合ってる(驚き)



そういえば…今日
友達のこう君 ごめんなさい

こう君が、激しく走り回っていました。
それを見た娘が

「暴走族だー」


私は、顔面蒼白(*_*)穴があったら入りたい感じでした。




子供って、何を言うのかわからないよねゎー^_^;



親戚の子供が、髪の薄いおじさんを見て
「おっちゃんの頭、線路みたいやなぁー」
と………………
親は、冷や汗をかきながら、笑うしかなかったみたいです。



子供の発言には、ご注意を(^.^) 悪気はないのですからね