美味しい(^o^)

今日、娘実家にお泊まりしてます(^o^)
で、コンビニに行って買いました〜♪


ハイボール(ウイスキーとを炭酸で割ったもの)
チーズ(サラミ&ブラックペッパー入り)

超 美味しい(♪ルンルン♪)


母の悩み事
娘が、新しい事が出来ないんです。
参観日に、皆でこま回しをしていました。
が、娘はやりませんでした(>_<)

失敗するとヤダから、やらないと…(えー)

失敗は成功の基といつも教えているのに〜


母親に、その事を相談すると
「あんたも、初めての事は出来なかったよ。修学旅行も行きたくないって言ったし。そっくりだがねー(^o^)」

と^_^;

旦那に、「お母さん似なんだがー(^-^)」
と笑われました。


親子だもんね。
しょうがないか(-_-;)

でも、親としては、やる前から諦めてほしくないのです。 努力したら、成功するという事を味わってほしいよ。

娘よー やれば出来るぞ(ファイト)