期間限定の甘えん坊

                            • -

今日は、食欲もありました。よくなったみたいで、「暇だよー」と騒いでました。素直な一言を・・・熱を計った後
はなっぺ:「熱下がってないといいなぁー 治ったら、お母さんに甘えられなくなるもん(-_-;)」

父:「ハッハハー(^○^) いいブログのネタだね」


病気の時は、母が優しいってわかってるんだね〜

でも、もー心配で心配で、昨晩は、寝れなかったよ(+_+)
私だって、弱ってる娘を怒ったりしないよ(^-^)
そんなに鬼母じゃないから


父から変なアドバイスをもらってました(もー)
父:「明日、お母さんに怒られたら、「はな☆は病気なんだから怒らないで」と言ったらいいんじゃない」

はな☆も「それいいねー♪」
もう、元気になりつつあるから、叱るときは、ビシッと言うよ。 気をつけてね



明日は、元気になりますように(^o^)



恐るべしノロウィルスさん。


ちなみに、島根県では、ノロウィルスの事を腸かんぼうと言います。

埼玉県に住んでる時に、「腸かんぼう??それって何の事?」って言われた(~_~;) 腸かんぼうは、方言かなぁー

皆さんは?どうですか?違う言い方しますか?
ノロも腸かんぼうも、お腹の風邪でだそうです。