娘 また病気

昨日の夕方、娘がごろごろしてたので あれー?? と思ってオデコを触ると

ひぇー(´Д`) 熱ありました

38、1℃も

母:「病院行くか」
はなっぺ:無言で、しくしく泣き出しました(涙) 「病院行くと、この前点滴したの思い出して泣いてしまうもん(涙)」

病院はやめたよ。

もう、今日は元気いっぱいでした。


酢の物を作ったよ
♪春雨酢の物
春雨 きゅうり カニカマ(今日はちくわで)たくわん
1.春雨を茹でる。きゅうりを千切りにして、塩をする。 ちくわもたくわんも千切り
2.全ての材料を混ぜ合わせ、寿司酢と砂糖で味をつける。


酢の物って難しいし、子供も苦手でしょー^_^;
でも!寿司酢だと、簡単だし食べやすい味になるよー

お試しあれ(^○^)