魔法( ̄▽ ̄;)

幼稚園から帰って来て
はなっぺ:「面白そうな、本借りて来たよ♪」
と… 《パパは、魔法つかい》


読んみると、お父さんが魔法を使って料理をしてくれる、お話しでした。
終わりに、お母さんの魔法はすぐに眠くなるキスの魔法でした(^○^)



夜寝る前に
母:「魔法してあげる♪チュ (^з^)-☆としてあげました」

そしたら、いびきをかいて、寝ました(^o^)

魔法が効いたんだね♪

娘よ〜 なかなかの演技だったよ

いつ、どこでもキスの魔法が使えるといいのにね(^_^;)



今日の晩ごはん
♪鮭の竜田揚げ
♪ほうれん草お浸し(カニカマ入り)

♪鮭の竜田揚げ♪
1.鮭を一口大に切り、酒、醤油、みりん、生姜に一時間以上漬ける。
2.片栗粉をまぶして、油で揚げる。


娘が、唐揚げもいいけど、これも美味しい(^-^)v と沢山食べました