aohana2010-02-21

昨日は、私飲みに出ました。

娘は、おばあちゃんにお願いして(^_^;)


昔の職場のメンバーで、一年ぶりに会う人もいたよ。


ビックリした事に、彼が酔っ払うと手が出るんだー(涙) ドラマみたいですわ!!!! かなり衝撃的だった。みんなが、「別れなさい」と言ったけど…………(無理かも(-_-;) )


いろんな、事があるんだよねー 人生大切にしなきゃ




今日、娘を実家に迎えに行くと
はなっぺ:「よっ 久しぶり」
なんじゃそりゃ(ずっこけ)


おばあちゃんと、クッキングしたみたいです。

素敵な、Cawaii(^o^) のが出来てました。
ごちそうさまでした。美味しかった♪♪♪