子供って 面白い

お友だちが遊びに来てくれました(^-^)v

写真の男の子が、なかなかの子供らしい子供の☆K君です。いい顔(変化顔)ですわー(goo)

K君:「見て 見て〜 ふうせき作った」
と、ブロックを見せてくれました…………… が、なんとそれは言い間違い(アチャ〜)


ふうせんきじゃないですから(-.-) 扇風機です。

K君 オシイ ファイト





で、またまた…(((^_^;

かるたをしていたら…
一枚とるごとに
「とったー」と叫んでました。
が………

Kちゃん:「 はい、読むよー(^o^)つい食べすぎてごろりと昼寝」

「はい 食べるー」と間違えて叫んでました(えー 間違えるかぁなぁー??)


子供って、面白いわー♪