素敵な誕生日(笑い)

娘が、ケーキを作って(飾りつけ)くれました(^-^)v
今日は、私の3●歳の誕生日でーす♪

実家に行く用事があったので、何年ぶり(結婚して始めてかも)に自分の親にも当日一緒に祝ってもらったよ。


ケーキを運んで来る前に
はなっぺ:「おばーちゃん、お母さんを落ち着かせておいて。よろしく」
と、おばーちゃんに、こそっと耳もとで言ってました。

おいっ!!おかぁーさんは、落ちていてますよ。
まぁー(^_^;)たまに落ち着きない時もあるけど……

ケーキ美味しかった(涙)一生懸命、作ってる姿を見て、成長したなぁーって感じました。

ありがとうございました。

旦那様からは、松居一代さんプロデュースの
圧力鍋と包丁を頂きました♪♪♪

一年前から、欲しいなぁーって、言ってたから(^o^)

もらった時に、娘が一言
「ずっと願っていれば、叶うんだね」

そうだよ(^○^) 神様っているんだね。



素敵で、笑える誕生日でした☆☆☆☆☆