もう春だね♪ もうすぐ小学生だわ♪

小学校準備をしました。算数セットに、名前を書いたよ。
やー 思ってた以上に、大変でしたわ(*_*)

細かいんだもん(フー)

自分の親も、やってくれてたんだなぁーって思ったら、感謝.感謝です(^o^)



引っ越しする友達が遊びに来ました。

北海道にです(涙)

Nちゃん:「北海道に遊びにすぐ来てー」

私:「そうだねー 行くからね。お金と相談しなくちゃなぁー(^_^;)」

Nちゃん:「お金は、話し出来ないよ??」

確かに、お金はしゃべらなかったわ(ハッハッは)

子供の発想力には、いつも驚かされますわ(;´д`)

幼稚園の帰り道に、見つけた春です(桜&菜の花)