暇なんだけどー

朝早くから
はなっぺ:「やることなーい?? 暇なんだけどー」
と、騒ぐ娘

春休みなので、幼稚園には行けないしー

でも、自分でやる事を見つけて遊び始めました。

私も、雑誌を読みながら、遊びに参加したよ。

だんご屋さんごっこしました♪


女の子は、楽チンだわー。たたみ一畳くらいの場所で遊べるから(^o^) 走り回ったりあまりしないしね。



午後からは、児童館へ行ったよ。

小学校用に買った傘を、お友達と自慢しあってました
写真に男の子が恥ずかしそうに写ってるでしょー(^-^) Cawaii! 後ろ向いちゃってp(^-^)q

でも、娘が傘を広げたら、さっと入って来たんだよ。
ん〜 恥ずかしがりやさん(ハート)