娘 美容院

今日は、娘が美容院に行きました。

行く途中(車内で)の1人芝居

自分で作成した携帯を使っての芝居です。


娘じゃない!!近所のおばちゃんに変身したー??

「あっ!おはよーさん(^o^)
何? 今から美容院に行くんだわー。今どこかって。んー あーローソン過ぎたところだわ。
今日、せっかくだけど、予定があるからー(((^_^;) ごめんはさいねー。 また、だわね〜。じゃぁー んっうんうん 切るからね
ガチャン」

母:「電話終わった??」

娘か?おばちゃんか?:「うん 終わったけどねー あの人、電話好きだから〜 長電話でねー(困った)」



完全に、別人のおばちゃんになりきってる娘でした(ヤレヤレ(((^_^;)」



で、本当に美容院に行きました。
前髪をめっちゃ短くしてもらったよ♪ これが似合うんだわー(キュート)

美容師さんと、ぺちゃくちゃ何かお喋りしながら楽しそうに散髪してたよ(^_^)

帰りにつくしを見つけたわ。春だねー♪
はなっぺ:「つくしをブログにのせてー」
と言うので、リクエストに応えて、のせました