出産祝い

出産祝い(おめでとう☆)

家族が増えた友達に、お祝いに
オモチャと離乳食調理セットをあげる事にしました。
何をあげようかなぁー??と思ってたら
友達が
「何年か前にもらった、離乳食の冊子役に立ったよ(^o^)あれ、あげたら」と、言われました。


10年も前に、甥っ子が産まれた時に、離乳食の作り方(進め方)冊子をつくったのを思い出しました!


押し入れに入れてた、段ボールに入ってたのを出してみたよ(^○^)

懐かし〜い

せっかくだから、お祝いの中にいれときました。


保育園で給食を、約8年間くらい作ってたから(得意なんだわー)


うふふ(^_^;)

喜んでくれるといいけど♪