小学校のクラス発表

今日は、暖かかったー(^o^)

小学校のクラス発表があったので、友達を誘って見に行きました。

4クラスあるんだわー
なんと、1年1組でした。

我が家の名字は、出席番号一番になる可能性が大きいのに………

2番でした。私は、ほっとしたよ。たぶん娘もだと思う。

人のやる事を見てからじゃないと、出来ないタイプなんだよねー(((^_^;)

だから、1番は微妙だったんだ。2番で安心しました。


☆今日の晩御飯☆
♪串揚げ
♪じゃがいもの煮物
♪味噌汁


串は、カボチャ ささみ いんげん 豚肉 エビ でーす。

娘は、食べ終わった串についている、カスが好きなんです(えーっ)

食べた後の串を、「ちょうだい」と言って、ガリガリ食べています。


そりゃー ないでしょ(-.-)
まぁー 確かに、美味しいけどねー (^_^;)


娘は、そんな串揚げが大好きです