友達と花見

「おはよー わー♪すっごいきれーい」
娘が、公園に着いたら、始めに言った言葉

言葉の通り、綺麗に桜が咲いてました。


風で散ってたけど、それもまた、ステキ(^o^)

そう思っている私の背後で
はなっぺ:「やー まてー」
パチン パチン

と………… 桜の花びらと戦ってました(-.-)



独り言
「いらっしゃ〜い グミ(おかし)屋でーす(^○^)
あっ!これですか?変わった形でしょー(^o^) くまコーンポップっていうんですよ。いりますか?
あっ!では、こちらもサービスで付けときますね♪
ありがとうございました〜」


独り遊びも、聞いてると、なかなか楽しいよ(^0_0^)

それにしても、いっぱい粘土で作ったんだね