小学校入学

☆入学おめでとう☆
ピカピカの一年生


今日入学式でした。


桜も綺麗に咲いていて、友達と写真を写しました。


名前を呼ばれると
はなっぺ:「はい」
と、とっても元気で大きな声でした\(^o^)/

式の時には、在校生(二年生)が、振り付きで歌ってくれました。

父:「一年たつと、あんなに上手にしっかり歌が歌えるんかなぁー??はなっぺも」
と、ボソッと言いました(^_^;)

母:「そうだねー 1年の成長って、すごいね」

親がしみじみしちゃいました。


すべての事が始めて、親子でドキドキ。
家族で成長したいと思います(ぺこり)


!!事件!!
小学校に提出する書類が、なんと、警察に届けられてました(わぉー)

入学式に行く途中、道に落としたらしく、親切な人が落とし物として交番に届けてくれてたんです。

娘が落としたのではなく……

ご免なさい(*_*) 母が犯人です。

交番→小学校→我が家の順番で電話が回りました。

皆様申し訳ありませんでした。


はなっぺから一声
「しっかり、そんな事もあるわねー」

ありがとう その言葉