今日から、小学校スタート

私も、始めて、花を埋けてみました(^_^;)
この年で………


娘の目覚ましが鳴りました。今日は、1人で起きてきましたよ(ビックリ)

お陰で、準備も早く出来たからいつもの様に読書してましたー(^o^)

今日から、始めて小学校行くって言うのにねー(^_^;)
かなりの、大物かもしれない。

玄関で「行って来まーす♪」と、元気に皆と並んで行きました。

その後で落ち着かない人が1人…………
お父さんです。

ウロウロしながら「大丈夫かなぁー(心配)もう、小学校に着いたかなぁー?」

まぁー 意外!!!

でも、その気持ちわかるわー。

なんか、歩いて行く姿を見て
親が思ってる以上に、成長してるんだなぁ〜と感じました。


帰って来たら
母:「おかえりなさい(^○^)待ってたよー」
ギューッと抱きしめました。

はなっぺ:「楽しかったよ♪」

そのニコニコ顔に、安心しました。

すぐにお父さんに電話して
はなっぺ:「楽しかったよ。お父さんも安心して、仕事頑張ってね」

私が、お父さん心配で仕事出来ないかもね(((^_^;)って、話ししたからかなぁ。

ほんと、親も成長しないとね。 頑張ります