3家族一緒なmenu

友達の家に遊びに行きました。

子供が、仲よく遊んでくれてる間に晩御飯の準備をしたよ。 しかも、3家族分(^o^)

久しぶりに、大量に作って楽しかったわ♪♪
調理実習みたいでした♪♪

menu
★ハンバーグ
★さつま芋サラダ
★ほうれん草のえのき和え
サラダなんて、じゃがいもじゃなくて、さつま芋だから、甘味もあって美味しかったです。

はなっぺ:「皆食べてるかなぁー(^○^) ハンバーグ」

と、なんだか、ニヤニヤしてました。

今日は、下校のやり方を習ったようです。
「勉強になったわー」と言ってました。


学校に、1つ忘れ物をしたみたいです。

それに気付いた、娘の一言
「私、知らないよー。まぁー 明日見とくわ」………けろっとしてました(*_*)

もっと、ダメージ受けると思ったのに(((^_^;)

貴女は、大物ですわ