頑張ったよ(^o^)

ささげ菜って知ってる?
かいわれ大根の太いような…… 水菜の太いようなの。
お浸しにしてたべたら、シャキシャキで美味しかったよ♪

すごいよー☆☆☆☆☆☆
はなっぺちゃんが、顔つけ(水にもぐる)が十秒もできました☆☆☆☆☆☆☆☆
お風呂場で
母:「お母さんは、十秒で、はなっぺは三秒ね」

はなっぺ:「うん。やってみるわ」

2人:「せーの」

父:「1 2 3 4 5 ……10」

2人:「ぱーっ」ザバー

なっ!なんと顔つけが十秒出来ました(パチパチパチ)

母:「なんで、三秒だったのにー??すごいよー。初めてだね(^o^)」

はなっぺ:「三秒だって事、忘れてたわー(はっはっはー)」



でも、よく頑張ったね