ぜんそくと診断

ショックな事が


昨日の夜中、かなり咳き込んでました(*_*)

今朝、ダルイから休むと言うので、熱を計ったら
ガビーン 37.5℃ キャァー(涙)

でも、変な音のする咳きだったから、怪しいなぁーって思って、休んで、病院に行きました。


先生:「ぜんそくですね〜」
元々、アトピーをもっているので、いつかはぜんそくになるかも(^_^;) と思ってました。
ついに……… ぜんそくかぁー(かわいそう)


長く付き合わなきゃね。

娘に、ぜんそくの事を説明したけど………
はなっぺ:「うん 日記毎日書く♪」
と、なんだか、嬉しそうでした????

日記とは、日々の体調を知るためと、機械を使って測定して、肺の機能の様子を記すものです。
毎日だから、大変そうだよ(((^_^;)


家族みんなで、ぜんそくと付き合って行きたいと思ってまーす。
父→慢性炎症性腸疾患(クローン病
母→アトピー
娘→ぜんそく

我が家の病気紹介でした(イェーイ)



晩御飯
♪ざるラーメン
♪大豆の五目煮
♪新玉ねぎと春キャベツの卵とじ(春だらけの料理)