こどもの日

こどもの日っていいなぁー♪
おじいちゃん おばぁーちゃんよりこどもの日として、いただき物をしました(^o^)

図書券やおやつ(値段を決め手、自分で買い物をする)
こども用カートで、おやつを選んでました。かなり楽しかったみたいです。
はなっぺ:「なんか〜 ワクワクするー♪」だって



質問をしてみました。
父:「こどもの日って、お父さんもいいのかなぁー??お父さんも、じじちゃんやばばちゃんの子供だし。」

はなっぺ:「ダメだよ(プンプン)お父さんやお母さんになったら無理」

父:「えー 何歳が子供なのー???」

はなっぺ:「んー 19歳かなぁ。 だって20歳から大人でしょ」
そっかぁー そうだよね(^_^;)


よーく ご存じで(((^_^;)

ゴールデンウィークも終わったわ。
でも、友達親子が遊びに来てくれたし♪日帰り旅行も出来たし
充実した連休でした。
明日から、また普通の生活が待ってます。
頑張るぞー(イェーイ)