時間割

なんと、今日から掃除の時間も増えて、四時間授業だったのが、五時間授業になりました。

時間割通りに授業がスタートしました(^o^)

なんか、ワクワクするみたいですよ。
だって〜
はなっぺ:「一時間目は、こくごでー 二時間は図工!何するんだろー(^○^)」

と、ランドセルに教科書入れながら♪ルンルンって感じでしたよ。


今日友達が、Pastelのプリンを持って来てくれました。
久し振りに食べたよ♪島根には売れてないから(*_*)美味しかった。



晩御飯
★茄子ベーコンのチーズ焼き★
茄子とベーコンは、千切りにする。バターで炒めて、トマトソース(市販)とチーズ(ピサ用)を入れて、チーズがとろけたら完成。

娘は、気に入ったみたいで、パクパク食べました。