質問がおかしい

突然
はなっぺ:「なんで、大人のオパンツにはレースついてるの?」
真面目な顏して、なんて質問を……

取り敢えず答えました(^_^;)

母:「んー 大人用だから?」
はなっぺ:「あー ハッキリとは言えないんだねー まだ小さい(幼い)からか」

そんな事はないですよ!!
レースはオシャレのためだけですよー。

おっぺけな質問でしたわ(*_*)



☆晩御飯☆
♪もやしのナムル
茹でもやし、カニカマ、塩をしたきゅうりのめんつゆ&ごま油で和える。
♪豚角煮
さつま芋も一緒に煮た
ポイント→味付けの時にマーマレードを少しも入れると、お肉が柔らかくなるよ


今日小学校の前を通りました。娘の教室が道路から見えるんですわー
ベランダで、女の子3人で大笑いしてました♪
楽しそうで良かった(^-^)
娘が帰ってから話すと
かなりビックリしてました。 まさか、見てるとは思わないもんねー
はなっぺ:「声かけてよー」だって

んな事できるかーいf(^_^;