好きな食べ物ばっかり♪

朝ご飯は、ピザにしました。

はなっぺ:「キャー ピザだー(万歳)」

昼御飯は、友達の家で、カレー

はなっぺ:「ヤッター カレーだー 外で食べるんだ♪」
子供5人で、太陽の下で食べさせる事にしました(^o^)外で食べてると、「おかわりー」と美味しそうにモリモリ食べてました。

もちろん大人は、日焼けがやなので、家で食べたよ(^_^;)

おやつは、パフェ
子供達が造りました。美味しかった☆


今日も、1日充実してました


娘も、小学校のお姉ちゃん達に、うんていや登り棒を教えてもらったみたい。
はなっぺ:「登り棒、上まで1人で出来たよ(イェーイ)」
嬉しそうでした