和食

娘の大好きな、骨せんべい
いつもは、イワシの骨を揚げる(唐揚げ粉をつけて)んですが、今回は、アジの骨にしてみました(^○^)
カリカリして美味しかったよ♪



☆晩御飯☆
★サバの味噌煮
★簡単浅漬け(大根や人参の皮、キャベツをしおっぺを入れて揉む。ふりかけを少し入れると美味しいよ)★里芋の煮物



おっぺけ発言
はなっぺが、トイレに入ってる時の父との会話

父:「換気扇が回ってないよ〜」
スイッチをONにした

はなっぺ:「もー スイッチ押さんでよー(怒り)」

父:「だって、臭くないの?」

はなっぺ:「そんな事実は一切ございません(プンプン)」

父:「えー わっはっはっはっ(^○^) うちの子って、面白いね(ニコッ) ねーお母さん」


あー 娘も面白いけど、そんな話しをする時の、お父さんのにやけた顏も面白いよー(^o^) 面白いじゃなくて、嬉しそうかっ(^_^;)


それにしても、そんな事実は一切ございません???そんな言葉どこで覚えたんだろう