娘の手作りノート(^_^;)

なにやら、不思議なメモが作られてました(^_^;)

それは
《はなのこころののーと》
ん〜………………
こころののーととは???題名だけ見ると、なんか病んでるのかなぁーと心配しましたが

中身の内容は
☆好きな食べ物
一年生の時 バジルウインナ-
二年生の時
☆好きな遊び
一年生の時 なわとび
二年生の時
☆好きな物
一年生の時 家族とペット二年生の時
☆好きな色
一年生の時 あかとピンク二年生の時



など、こころののーとは、好きな物などが書いてありました(安心しました)

なんか、題名を見たときは、親に言えない事でもあるのか、と思っちゃったよ(ホーッ)


よく、こんな事を考えついたもんだわ(((^_^;)

☆好きな物→家族って書いてあったから、嬉しかった♪♪
これからも、家族仲良くしようね(^o^)