兄弟っていいなぁー

今日は、2年生の男の子と3年生の女の子の兄弟と公園に行きました。


いつもは、親子3人で行くけど、今日は賑やかでよかったよ(^o^)


なによりも、娘がすっごく楽しそうで良かった〜

独りっ子だから、何をするのも、親と一緒で…

今日行った公園には、長〜いローラー滑り台があります。娘は、怖がりで滑れませんでした(*_*)

親が「大丈夫だからー 一緒に滑ろう」
と、何度も誘ったけど滑れませんでした(*_*)


が、なんと、お姉さんお兄さんと一緒だと滑れたんだわー(ヤッター)


旦那と、すごい あんなに親が説得してもダメだったのに(ビックリ)


なんか、見てて兄弟っていいなぁーって思いました。
それと〜(^_^;)
子供だけで、遊んでくれるから、親は助かるわ(エヘッ)

今日は、2人のお姉さん&お兄さんのお陰で、我が家親子は楽しい1日を過ごしました♪

お弁当も作って行ったよー
みんな沢山タベテくれました(^○^)