参観日&給食試食会

小学校の参観日がありました。
給食試食会もあったよ(^○^)
旦那と二人で行きました。だってー なかなか、給食なんて食べる機会ないしね。懐かしったよー(^o^)

娘は☆ちょうど、白衣を着て、給食当番をしてました。
が、ガッシャーン(´Д`) おかずをこぼしてしまいました(ガッビーン)

はなっぺ:「先生ごめんなさい(涙目)」


見てた私達も、あっちゃー(-.-) 気をつけて下さいよ

☆簡単料理☆
餃子の皮ピザ
餃子の皮に、チーズと乾燥バジルを振り、トースターで焼く。

パリパリしてて美味しい♪

小学校で工作したもの
はな☆の家
すごく大きいよ。
たのしいよ。
きれいだよ。
と、書いてありました。

理想像だよねー(^_^;)