家庭訪問

小学校入学して、初めての家庭訪問がありました。
すっごい、どきどきしたよー(^_^;)

朝から、娘と大掃除。
娘は、自分から雑巾かけをしてくれました。

助かったわー(^○^)


先生が来られて、いろいろと話しをしました。

先生:「きちんと、挨拶も出来て、話し方も丁寧なので、皆の御手本ですよ」
と(^o^)
直ぐにでも、バンザーイってしたかったよ♪

娘に「はなっぺが誉められたの、お母さんが嬉しいわー(^o^) お父さんも嬉しいと思うよ」
と言うと

はなっぺ:「ズコッ(照れてる)学校行ってるの私なんですけどー(*^^*)」
なんだか、照れてました。


これからも、楽しく通ってほしいです。

毎日、6時半からラジオ体操やってます。
かなりの早起き(^_^;)

でも、明日から埼玉の友達に会いに行きまーす♪
なので、ラジオ体操はお休み(ちょっぴりラッキ-)