叱りました。

朝からまぁー よく本を読んでます。
最近は、身体の本(図鑑)を気に入って読んでます。
読書する事は、とても良い事だけど………

娘は、ご飯より読書なんです(やれやれ)


今朝も
母:「また読んでるー(怒り)やることをきちんとやってから読んでよー」
と、本を箱に入れて違う部屋に持って行くと、ちょっと涙目をして後ろを追い掛けてきました。

前に「ちゃんと出来なかったら、捨てるよー」って言った事あるからかなぁー(^_^;)

近くにあると、つい見たくなるから、移動しただけだけどね。


普通は、「もっと本読みなさい」と言うだろうけど……

なかなか、毎日やる事が覚えられないから、書き出して、表にしました。

表をつくったら、ちゃんと出来る様になったよ。