自由がいい(^o^)

質問をしてみました。
母:「夏休みだけど、なんかやりたい事や欲しい物とかある?」

はなっぺ:「んー 自由が欲しいわー」

?????私の頭の中は………?????

母:「どーゆう事? 一人で1日過ごしたいって事かなぁー?」

はなっぺ:「お手伝いとかせずに、好きな時にご飯食べたりするって事だわなねー(^o^)」

いつも、注意するから(叱る)辞めて欲しいんだね

旦那に話すと、
「1日注意しないってーのは、絶対無理だから、ご飯中だけ注意するのやめてみたらー」
だって、いい考えだけど、それも無理そうだわ。

娘も、口うるさい母だなぁーって思ってるんだね(^_^;)


親は、子供にこーなって欲しいって期待が強すぎるんだよね(^_^;)