奥様方会話

今日は、奥様ゴッコしました。
娘が「奥様会話しよー」と………????
それでは、再現したします(^○^)

はなっぺ様:「今日は、仕事午前で私仕事終わるわー。奥さんは??まだ、今日は、働くの??」

母様:「うん 私はまだ終わらないわー。奥さん家、今日晩御飯何にするの?」

はなっぺ様:「私の家は、主人が作ってくれるのよー。私が、働いてるから主人が家にいるのよー(^o^)一人が働けばいいじゃない♪お宅は?」

母様:「家は、共働きなのよー。いいわねー(^_^;)旦那さんに任せられて」

はなっぺ様:「そうなのよー(^o^)主人も、子供とずっと遊べるから喜んでるのよねー」

なーんて、こんなやり取りを、30分もやってました。
年金や節約家などの言葉も知ってるみたいで、ビックリしました。

大人の話しを、聞いてるんだろうねー(^_^;)
気を付けなきゃね


楽しい、奥様ゴッコでした。

シルバニアでも遊んだよ。
キレイに整列させられてましたよ