散髪したよ

娘は、髪の毛の量が多いです(*_*)
美容院に行くと、必ず
「大人並みの、髪の量だねー(ビックリ)」と言われてます。

明日から、二学期スタートなので、家で私が切りました。

なかなか、上手に切れちゃった(^o^)
いつも、切りすぎてモンチッチみたいになるんだわー(^_^;)

似合ってるけどね(^○^)


今日は、
ハードディスクレコーダーを買いました。

電気屋で、はなっぺが「やりたい事がある」と、ついて行くと…………

なっ!なんと、マッサージ器コーナーでした。

乗馬に乗ってみたかったらしい(^_^;)

はなっぺ:「なかなか、いいわー 引き締まる感じ♪」
パッカ パッカ

なんじゃ σ(^_^;)?