熱中症に(*_*)

今日から、二学期がスタートしました。
長い夏休みも、やっと終ったわー(やったー)

が…………暑い
朝から、ジリジリと照りつける太陽

小学校には、エアコンはありません。昔とは違って、今は温暖化で、気温が高すぎる┐('〜`;)┌

今日、昼前に小学校から帰って来て
はなっぺ:「あついー 暑すぎるー(ぐったり)眠い」
と、言うので、熱をはかると!!!!!!!
38.6℃もの高熱(ビックリ)
ごはんも食べずに、バタリと寝てしまったわ〜
夕方起きて来て
はなっぺ:「気持ち悪い」
と、嘔吐したので、直ぐに、病院行きました。

医者:「軽い熱中症ですね」
テレビで、熱中症患者が増えてます。って〜 その中の一人になったよ(ヒョエー)

でも、夏休み暑いからって、クーラーの部屋に居たから。それでかなぁー??

皆様も気をつけてね

学校にも、クラーとは言わないから、責めて扇風機くらいは付けて欲しいものです。


まだまだ、暑い日が続きます。早くー 涼しくなってくれー