今日は、寒い(*_*)

今朝、窓を開けたら
寒〜い(*_*)
今日の気温は、なんと24℃!!!!!!

変な、気温の変化ですねー。

遊びに来た友達は、長袖にしかも、ブーツでした。でも、分かるわー(^_^;)
肌寒いを通り越して、《寒い》だもんね。

で、我が家の晩御飯は
湯豆腐とお粥(おたふく風邪のため、軟らかいもの)
土鍋で作りました(^○^)
はなっぺ:「んー 暖まる〜♪やっぱ、おたふくにはこれだねー(^o^)噛まずに、飲み込めるしね」
だそうです。

おたふく風邪、予想してたより、軽いかも(安心)
もっと、ぷっくーって腫れるかと思ってたけど、たいした事ないかも。
言われないと、腫れてるかどーかが分からないくらいです。
左も右も痛むみたい。一気に両方いっぺんに終わりそうです(一安心だわ)