ちょっと 意地悪

今日は、よい天気だったので、公園に行きました(^o^)
行きの車の中で、旦那と娘が、しりとりをしていました。そのしりとりが………… 変なんです。

はなっぺ:「じぁー へんな言葉しりとりしよー(^o^)」
お父さん:「いいよー。」
いいんかーい(^_^;)

はなっぺ:「下半身デブ」

お父さん:「ぶー?ぶー?豚鼻」

はなっぺ:「なー?なー?なー………………」

この後も続きました。
しかしー おっぺけな親子だわ。


あっ!!題の今日の意地悪ですが

お父さんと、iPodを見ていたら、突然帽子の中に隠して、独り占めで見初めてました(もー(*_*))

その姿が、凄く意地悪そうだったので、つい写真撮っちゃった(^_^;)

よっぽど、見たかったらしいわ